自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽Mのフレア発生!

2021-04-20 09:54:00 | 太陽活動&磁気嵐など
8:22にM1.1の太陽フレアが発生したようです。
Mクラスのフレアは、私の記録によると昨年11月末くらいのようです、、
そして、太陽風速度も600km/s台ですww
700km/sに近づいたら私は気絶するかもしれません、、

地磁気乱れも継続しているようです。
時々、穏やかにはなるのですが、、

そんな中、昨夜から自己の深い部分が揺さぶられているようで、まるでアチラに旅立つような気分になっていました。
遺言を書くような気分(笑)
昨夜は、気分が沈んでいた方もおられたかもしれませんね〜

体調の方は、いつも以上に頭ジージー×2で耳は高め音のピーピーで、ふらつき度合いは、少し何かにつかまりたいかな?状態www

寝ているのが、最適な日かもしれませんが、、

昼間は、なかなか眠れませんしやはり屋外で活動したい気分ですよね、、

太陽風速度が600km/s以上になると私的には、大きめな地震が起きやすくなるように思っていますので気を留めたいと思います。

皆様も無理なさらずにお過ごし下さいね。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランスが崩れやすい?(追記あり... | トップ | 陰謀論の捉え方 »
最新の画像もっと見る