自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

月夜と街灯そして翌日の虹輪

2018-05-21 14:57:37 | 日記
昨夜20日は、天気が良いのに1日眠くぼんやり過ごしていた。自分がいつも繋がる仙人さんが、横向きに恥ずかしそうにしている誰かと重なって繋がっていた(^o^;)

でも、その理由がすぐわかったら...すぐ仙人さんに繋がったので納得した。

自分で気付かずとも私にテレパシーのようなサインを送ってくるなんてやはり、その人は、すごい能力の持ち主だ。

その後で、外に出てみたら西の空に6日月が出ていて街灯と写真を撮ると...



ぼんやりしていた私にぴったりなお月様(^^)

そして、今日住んでいる場所の気配がなんとなくおも苦しくて9時頃から東へ移動。
10時頃、ガソリンスタンドで待っている間、なんとなく空を見上げたらくっきりと虹輪が


残念なのは、怪しげな飛行機雲( ´∀`)

でも、嬉しかった(^_^)

昨夜から虹輪を見るまで不思議な時間が流れていたかもしれない(@_@)

その後、携帯が動かなくなり
ショップへ走った。
SDカードの問題とのことだったけど、私は異次元にでも行っていたような感覚だった

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞きすぎない | トップ | 記憶の濃淡 »
最新の画像もっと見る