自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

陰陽逆転していく世界に

2022-06-17 10:25:00 | 意識の在り方
愛を礎に、誠実に真面目に懸命に何かと向き合っていた人達の成果が表に出てくる世界が、始まりだしたように思います。

勝こと強さ利益や利権や虚偽などがあたかも表であったような世界が、消え本来の愛に基づく世界が広がり始めているように感じます。

そうしたことは、どのように解るのかと言いますと、基本として愛ある世界を望んで来たのかということがあります。
自分の経験として争いの無い愛を基本とした世界を選択しそれに向いながら、不要な事象や感情や思いやこだわりを無くそうと手放す努力をしているのかということかと思います。

そうした人達には、困難な人間関係や病気などの苦悩や政治経済などによる不快な事象などに関する明るい状況が現れ始めて行くように感じます。

もし、反対の方向を見ていると感じるなら自分を信じて、宇宙やご先祖やアセンデッドマスターなどに再度、自分の望む世界を表明して支援を求めてみましょう。

もし、ネガティブなことを経験してもその事象にまつわるポジティブを優先して、そのネガティブの反対側にあるポジティブな有り様を見たことに感謝したいものですね~

これからは、本格的に自分の創造した事象が現れ始めると感じますから、益々、明るい楽しい事象を選択して行きたいものですね~

これまでのように、ネガティブな方法で人々を落とし入れて来たやり方や組織は、ことごとく失敗し、真実が露呈されて行くように感じます。

楽しみですよね~













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠い記憶が閃く | トップ | 2022.6.21夏至前日 »
最新の画像もっと見る