自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

遠い記憶が閃く

2022-06-16 17:16:02 | 宇宙と地球
一昨日頃から活発になっている太陽活動ですが今日の正午頃M1.6のフレアが発生していました。
太陽風速度も昨日は、600km/s台までになっていました。
黒点数も一気に増えて80くらいになっていました。

又、昨日から地磁気も乱れ傾向です。



私の状況は、ふらつきを感じ左に引っ張られる感覚はありますが、心身ともに活性化しています。
夢も明瞭でリアルで、どちらが現実か~?みたいな感じです(笑)

そんな中、魂レベルで繋がりが深いCさんと信濃川からの風に吹かれながら話をしていますと、これまで点と点だったある事象が一本の線となり
地球の最初の頃のプレアデス人として地球に来た過去生が解って来ました、、

私の過去生の記憶は、地球外のものありますが、多くは今回の地球でのもので、このブログのカテゴリ「物語」の中で書いています。

公表していない過去生としては、宇宙で魂レベルでの務めをしていたことや生まれた惑星に関することや地球の前の文明のアトランティスの過去生などがあります。

私の中でプレアデスの意識がありルーツがあると感じていたのですが、まさか初期の地球に深く関わるようなことがあったとは、思ってもいませんでした。
私のような意識を持つプレアデスをルーツとする魂が、今の日本にたくさん来ているとは、聞いていましたが、、
まさか、自分もその一人だったとは、、驚きながらもどこか納得していました(笑)

その当時のプレアデス人達は、今の地球以上の文明をもち科学も発達していたためできたばかりの地球で様々な実験を試みていたようでした。

私も好奇心大勢な科学者だったようです。

今回の人生は、科学者などではないわけですが、そこに繋がれるような専門知識を学び身に付ける職業を選んでいました。
我ながら、上手い設定をしたものだと思います(笑)

どのような実験をしていたのか?
大まかな内容は、理解しているつもりですが詳細を思い出しましたら書いてみたいと思います。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽活動活発&満月 | トップ | 陰陽逆転していく世界に »
最新の画像もっと見る