自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

X1.2フレア発生しました

2023-01-06 11:33:55 | 太陽活動&磁気嵐など
先程のブログを書き終えた後にナントナントXクラスのフレアが発生していました


あの何とも言えない症状は、この影響だったのかなぁー?

フレア発生前に腹痛と下○がありましたが?
強いデトックス効果?だったのか?

これからの影響など、宇宙天気ニュースさんの記事を待ちたいと思います~

皆様は、大丈夫?





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/7満月&1/4〜5磁気嵐発生していた | トップ | 自己内観は多次元へと繋がる »
最新の画像もっと見る