自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

1/7満月&1/4〜5磁気嵐発生していた

2023-01-06 09:21:48 | 満月·新月
明日は、新しい年になって初満月となります、、

1/7 8:8に満月を迎えるそうです〜

1+7=8ですから、8-8-8となりビックリ!かなり強い満月エネルギーが注がれそうですね!
満月の時間を迎える前の月が西の方角に沈んで行くので、そちらに向い瞑想したいと思っています。

17時くらいに東方角から満月を迎えた月が出てきます。

今回は、たくさんの星が満月の周りに見えるようです。
昨夜の月は、冬空に美しく輝いていましたし、星もよく見えました〜




私は、その満月の影響が朝から来ていましていつもの「満月前状況」となっていますwww

体全体がなんとなく重ダル(重くて怠い)みたいな起きても寝ているみたいな?
そんな感じです〜

そして磁気嵐が4日11時から5日8時まで発生していたと発表されていました。


4日のK指数が27でしたからかなりの地磁気乱れがあったはずですよね、、

4日は、私はブログで「エネルギー感覚強い」と書いていましたから、磁気嵐発生時にもエネルギー感覚が強くなるのか?
たまたま、重なったのか?
私なりに、これから検証して行きたいと思っています~





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年初エネルギー感覚 | トップ | X1.2フレア発生しました »
最新の画像もっと見る