自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

今朝の夢②

2019-01-14 11:22:00 | 
2019年に入ってから、眠って目が覚めるととても疲れています( ´∀`)

たくさん夢を見ていろいろな人に会っているせいみたいなのです...

今朝などは、我が家に4家族ほど別々に来て、私がお寿司の手配をしたり料理をあれこれ作らなければと焦っているのです( ´∀`)

その人達は、親族だったり
しばらく会っていなかった人だったりでした。

その人達は、みんなにぎやかにやって来て...どちらかと言えば、私を動揺させている感じでした。

でも、最後に一人でやって来た白髪の人は、物静かで淋しげで私が出した食事にも遠慮がちで手をつけないのです
(..)
夢の中で、その人が誰かはまったくわかりませんでした。

目が覚めてしばらくすると、その人がある人だと気付いたのです(  ̄▽ ̄)

一年位会っていない人なのですが、ずいぶん痩せていたのと自分を隠すようにしていたので解らなかったようなのです(..)

いつものことですが、あまりにも鮮明なので、出て来た人達に思いを馳せてみました。

以前の私ですと連絡したりするのですが今は、そこでたくさん会話したり関わったから満足というか疲れて...
連絡などは、しなくなりました( ´∀`)

それに私がそんな夢を見たと伝えても深く捉えない人が多いですからね(*´-`)

でも、白髪の人のことは気になります...

その人は、そういった夢や見えていない世界を否定せずに理解しようとする人ですから
何か、伝えようとして夢という形で現れたのかと思ってしまうのです。

その人は、見えない世界を知っているが故に自分の周りに
陰のエネルギーがある時は、
自ら結界を張り戦っているようなのです(  ̄▽ ̄)

それを知っているので、とても心配になるのです...

私は、なんの根拠もなくその結界を解くことができると思っているのですが、そうすることは、鍵をしっかり締めて
いる家に強引に鍵を壊して入って行くようなものですから、結界を解くことはしません(  ̄▽ ̄)

自ら、自分が決めたことを成し遂げ結界を解くまで待つしかないと思っているのです。

それにしても、結界を張り自らの自由をも拘束していなければ良いのにと...思いながら私なりの陽のエネルギーを送ることにしました。

何か変化が出てくるでしょうか(@_@;)

そして、今月末までは、強くエネルギーが宇宙から降り注いでいるようですから心身の状態に気を配り、今までなかった能力なども出てきやすいので良いものであれば、素直に受け入れて行きたいと思っています( ´∀`)




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感情の浄化 | トップ | 湖の底から »
最新の画像もっと見る