自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽フレア☀️

2019-01-30 16:23:31 | 太陽活動&磁気嵐など
26日の夜に10ヶ月ぶりにCクラスの太陽フレアが発生していましたが、昨夜から3回ほどCクラスの太陽フレアが発生したと宇宙天気予報ニュースのサイトで伝えていました。

太陽黒点も皆既月食があったあたりから10個以上現れていていました。今日は、減少して5個でしたが~
(  ̄▽ ̄)

26日くらいから、疲労感や動悸、胸痛、目のかすみ、眠気など出やすいような気がします。

私は、15時前に外出先で急激な眠気におそわれましたが、なんとか太陽の日射しを浴びながら車を運転して帰宅したのですが( ´∀`)
ちょうどその頃、Cの太陽フレアが発生したようです。

その頃、ちょうど何となく太陽の写真を撮ったのです!



久しぶりのフレア発生ですので体もビックリしている感じです(@_@;)

精神的にもなんとなくイライラする感じでニコニコできないような( ´∀`)
一人こもりたいような~

Xクラスフレアがもし放出されれば、いろいろな障害が心配されるようです(@_@;)

停電が一番大変なことになりますからね~
冬で暖房がないと(@_@;)

《備えあれば憂いなし》ですよね!!!!!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ち | トップ | 2月~3月 »
最新の画像もっと見る