自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

青空と海と雲

2022-06-09 12:00:08 | 新日記

久しぶりに青空が広がった今日、海を見たくなり出かけてます。

向かっている途中から北方向に長い雲がありました。

擬態雲かな~?

呼んでくれてるように思えました~

気温は、20℃くらいですが北風が吹いていて肌寒い感じの海岸でした~

気になった長い雲








帰る頃には、形が無くなっていました~

西の方には、夏っぽい雲が出ていました~






















砂浜に昼顔の花や浜茄子の花達が、咲いてくれていました

















今朝は、明瞭な夢を見ていました。
女の子をおんぶして会話していたり、、あれは、私の子育て時代に飛んでいたのかな?

子供にしては、ずいぶん足が長くて、、(笑)
大人になっても甘えたいのかな~?

他にも、よく知らない人や魂の繋がりの深い人達がたくさん出てきて、楽しくて寝坊してしまいました~

目が覚めて、いつもの日常生活をはじめたのですが、なんだか、つまらない朝になっていました?

それで、海に来たくなったのかもしれませんね~









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギー感覚が穏やかに | トップ | 空になり何を創りだすのか? »
最新の画像もっと見る