自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

エネルギー感覚が穏やかに

2022-06-08 13:37:31 | アセンションによるエネルギー感覚
5/30の新月頃からのエネルギーの高まりは、これまで私が感じたことがないほどの、途方もなく深く広大なものだったように感じています。

ようやく、今日になって私のエネルギー感覚は、穏やかになりつまり、馴染んで来たように思います。

深淵なる位相に旅に出ていて戻って来たような感じです
(笑)

この間、閃いたことや感じたことは、ブログで書いてきましたが、読み返さないと詳細は覚えていないような有様です。
ただ、必死に記録するように書いていたように思います。

この間、最初は昼間は強い
睡魔に襲われたり、夜間は何度も目がさめたりしながら
、ある時は、宇宙語?みたいな言葉を発したり、突然、祈りの歌を唄ったりと、、誰かに見られたら「ヤバイ」状態だったかもしれません。

きっと、すべてを出して手放そうとしていたのだと思います、、

この間、いろいろな人達もそれぞれに発信されていて、
「パラレルワールドの歪みが生じていた」とか「時空が歪んでいた」などの内容がありました。

確かに日常生活を営みながらも不思議なことや神秘的なことを経験していた方は、おおかったのかもしれませんね。

身体的にも手放しが行われていたようで、発疹や下痢、鼻水、咳などの形でデトックスが行われていたように思います。

私の感覚的なものでかなり戸惑ったのは、自分の身体のおきどころが無いような感覚でした。(以前、書いたことのある身体の枠が無くなりアメーバのように広がる感覚では
なくて)

とくに、4〜6までの3日間は霧の中にいたような感じです~

やはり、時空の歪みの中にいたのでしょうか?

今日も日常生活を送っていますが、何か不思議な空間にいるような感覚はあります~








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安や恐れを手放す件を考察 | トップ | 青空と海と雲 »
最新の画像もっと見る