自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

3/7満月

2023-03-06 11:36:13 | 満月·新月
明日21:40頃に、南の空で満月を迎えます。

いつもながら、もう満月?みたいな感じですね(^^;

今日も朝から太陽活動は、活発ですし、地磁気も乱れぎみのようです。

私は、朝から、ふらふら感を感じながら家事をこなしていました(・・;)
耳鳴りも強いですが、あまり気にならなくなっています。

私のエネルギーを捉えるアンテナも太陽フレアなのか?地磁気なのか?月の影響なのか?はたまた、単にエネルギー感覚によりものなのか?判別が難しくなってきています(´Д`)

それでも、この時を何とか超えて行くだけと思いながら、日常生活を送っていますし、送れることに感謝しています。

自分の体の声を聞きながら
過ごしています。

そんな状況ですが、満月の
影響は、まだないように感じています。今夜あたりからかもしれませんね?

連日の太陽フレアの発生により、たくさんの宇宙線が地球を取り巻いて影響を与えているのでしょうか?

地球の周りには、バリアがあるため影響は、受けないというのが定説ですが、近年、そのバリアが弱っているという説もあります。

いずれにしましても天のみぞ知る世界ですね(^_^;)

その日、その日を自分なりに生きることが大切なのだとあらためて思うのみです
(^.^)

これから春分に向かいながら、どのような宇宙ショーが起きるのでしょうか?

地球さん、よろしくお願いいたします\(^_^)/


3/5上堰潟公園から弥彦方面



上堰潟公園から飯出連峰



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽活動活発な中での心境? | トップ | いろいろ飛散している中で、、 »
最新の画像もっと見る