自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

いろいろ飛散している中で、、

2023-03-09 14:26:42 | アセンションによる感覚と生き方
杉花粉の時期でもありますが、pm2.5も日本列島全体で多目になっているようですね?


明日からは、黄砂も加わるようです( >Д<;)

寒気も無くなり、春らしくなり始めたわけですが、その前の試練でしょうか?

気温は、19℃となりましたが私は、思いっきり外には出にくい状況ですWww

アレルギー症状が出まくりでして鼻水、咳、喉チクチク、目カユカユ、頭痛と大変、、

去年までは、鼻に症状が出れば目には、でず目に出れば鼻には出ないみたいな私的法則があったのですが、全部出ています。

皆様は、いかがでしょうか?

太陽活動は、一昨日くらいから穏やか傾向のようなのですが、、(^^;

地磁気も穏やかです。

でも、私の状況は、アレルギー症状を別にしましても
ずっと足元が揺れている感覚があります(-)_(-)

もちろん、散歩したり日常生活に影響は、なく季節変わり目の作業などをこなしているのですが、、

なんとなく変な感覚です
3/4の太陽Xフレアの発生前後から、このような感じのような気もしますが?

ここにいるけどいないような?そんな感覚もあります。

そして、時間の加速感が強くなりそれまでは、それでも付いて行けてたのですが最近、特に今週に入ってからは、一日遅れている感じです( ´~`)
今朝も8日だと思っていたら9日でWww
ついに高齢者病になったかと思うほど(^_^;)

心で思うことは、苦にならないのですが脳の判断が必要なことは、かなり苦痛になっています(・・;)

もはや、アセンション症状なのか?年齢のせいなのか?

なんて、迷うこともありますが(^o^;)

又、以前にも書いたことがありますが、心から正直に語らず惑わそうとしり、おとしめようしたり、わざと、焦点をずらそうとしたり、虚偽の内容を含む言葉は、日本語を話している場合でも意味が解らない感じです( ´~`)

つまり、愛を基準に大きく分岐してきている感じがします。

同じように感じる方は、解らない事象や相手を理解しようとして混乱することのないように、自分の中で手放しを行えば良いかと思います。
勿論、そのことを表現することもなく、自分の中で納得していれば良いだけかと思います。

ずっと手放しをしながら、最終段階に来ているのか?

はたまた、もっと厳しい手放しを求められるのか?
解りませんが、様々な部分で大きな変化が訪れやすいと言いますか、その変化に近付いているような感じもあるのです、、











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/7満月 | トップ | 大きな変化が、、? »
最新の画像もっと見る