自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

ダウンロード完了

2018-06-06 23:45:00 | 日記
嬉しいご報告です。
今夜9時くらいに完了しました。スッキリしています。

本当に生まれ変わった感じです。鏡を見てもいつものおば(あ)さんですが、中はピカピカみたいな気がします。

自分自身についていた詰まり現象みたいなものがなくなりスムーズになりました。

自分自身を素直に表現できるようになりました。

自分自身の真の強さが優しさとして表現できるようになりました。

これまで努力していたことが
良い方向に進んで行くようになりました。

不必要なこだわりがなくなりました。

より素の自分でいられるようになりました。

こんな感じですが、ここういうことを完成されておられる方は、素晴らしいですね(*^^*)

私は、ようやく可能になったみたいです。

これからも、もっともっと進化したいです。

ありがとう、太陽の力!地球の支援\(^_^)/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンロード中みたい... | トップ | 今朝見たビジョン »
最新の画像もっと見る