自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

自分からのプレゼント

2022-06-26 10:44:17 | 意識の在り方
昨日は、早朝から私のエネルギー感覚が強かったのですが
皆様は、いかがだったでしょうか?

気温的にも6月には、経験したことのないもので、夜間も25℃以上の熱帯夜でした。

そんな中、ボンヤリとした感覚の中で宇宙から大きな情報が届けられているのですが、上手く開封できないでいるような状況がありました~

無理をしてもいけませんから、その情報を頭の上のあたりに宝箱のようなものを設置して(イメージして)そこにひとまず、その情報を保管してみました~

宇宙からの情報は、あまりにも膨大で波動が高いためここに有る私には、処理しきれないのだと思います。

それで、宝箱に留め置き少しずつ取り出して、謎解きをしているような状況みたいです
、、

このような感じで今日を迎えました、、

今朝は、太陽風が急に地球方向に吹きつけているデーターが宇宙天気ニュースサイトに出ていて、私もドキドキ感が強かったのですが9時頃には
通常に戻っていてCクラスのフレアが発生したようでした


そんなドキドキ感の中で、昨日の宝箱の内容の謎解きが少しずつできてきたように感じます~

あの宝箱の内容は、五次元にいる私が用意したもののようでした~(笑)
内心、「それならそうと言ってよ~ワタシ〜」みたいな感じになりましたが~

私は、ハイヤーセルフと6.7.8次元の自己とは、会話といいうか繋がりを認識していて、必要に応じてアクセスしているのですが、、

5次元の自己は、ここにいる自分が到達する次元だと捉えていましたから、まさかアクセスできるなんて思っていなかったのでした。

ただ、以前から1ヶ月後の自分とか半年後の自分には、自分が授けられた乗り物(時空を移動できる)に乗り何故かベランダから見に行っていた期間がありました(笑)
何故ベランダかと言いますとよく、わからないのですが、
多分、未来の自分に会ってはいけないという感じなんだと思います~(笑)
だから、リビングのソファー(私の定位置)をベランダのカーテン越しにコッソリみに行くわけです~もちろん、気配を感じない時は、中に入って家中探したり駐車場な行き車を確認することもありました〜
自分を探しているだけなので大丈夫です~

でも、最近は、そうしたこともしなくなっていたのでした~

未来の自分を見ることはしても、5次元にいる自分と繋がるという概念が無かったわけです。

このような事象が起きたということは、5次元世界にずいぶん近づいたということなのでしょうか?

その5次元にいる私との会話を少しずつ、ここで書いていけたらと思っています。

※時空を移動できる乗り物が授かった経緯は、カテゴリ「物語」の中で書いています
「物語」と書いていますが私の意識としての経験であるのは、間違いありません(笑)

カテゴリ名を変更する時が来たのかもしれません。

興味のある方は、
こちらです⇩⇩⇩
2018.4.22の記事

ニーナの旅1~贈り物~ - 誰もが主人公

ニーナが夜の眠りにつく少し前、いきなり頭の上に赤いリボンのかかった白い大きな箱が現れた。それは、どう見てもニーナへのプレゼントとしか思えない。ニーナは、あまり物...

goo blog








6/22上堰潟


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不要な感情を手放すと感性が... | トップ | 時空の歪みに落ちそうな感覚? »
最新の画像もっと見る