自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

時空の歪みに落ちそうな感覚?

2022-06-28 09:50:30 | アセンションによる感覚と生き方
昨日の夕方から、自分の意思がスムーズに伝わらないような事象がおき始めています。

携帯電話やネットが繋がりにくい状態みたいな感じと似ているかもしれません。

スマホですと同じ携帯会社同士だと繋がりやすいけれど他社だと繋がりにくいみたいな
感じに似ているかもしれません。

このように見えない電波のように、人の個々の波動も周波数の違いのような事象が現れているのかもしれません。

アセンションの道を選択し進む人と進まない人との間に支障が出始めているのかもしれません。

もし、そうした事象が生じたとしても平穏でいたいものですが、落とし穴に落ちてしまうように感じる場合もあるので、焦らずに自分を責めずにいたいものです〜
(私は落ちてしまいました)

こうした時に大切なことは、情報を鵜呑みにせずに、自分の直感を信じることなのだと思います。

避難訓練をやっている時は、冷静に上手くできても実際に災害が起きた時は、慌てて転んでしまう、、みたいなことに似ているかもしれません。

又、アセンションの道を進んでいる人達の中でもどのような世界を望むか(創造するか)によっても現れ方が違ってくるのかもしれません。

このようなことに関しては、いくらでも変更可能だと感じますから、納得の行く道を模索し創造して行けば良いのだと思います。

夏至を越えて、このような歪みのような経験をする場合が増えて行くようにも思えますが秋分を目指しながら、シッカリと今回の経験を生かして進みたいと思っています。

すべてを愛と感謝でまとめるなら、時空の歪みに落ちて戸惑ったとしても「全てが良し」ということになるのだと捉えると落ちた衝撃から抜け出せるように思います~







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分からのプレゼント | トップ | いろいろな雲が、、 »
最新の画像もっと見る