自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

8/4~磁気嵐発生(6日2時頃終了).新月

2024-08-05 10:43:12 | 太陽活動&磁気嵐など
昨日8/4 12時頃(日本時間)から磁気嵐が発生していると先程、発表されています。



宇宙天気ニュースさんも昨日から磁気嵐発達中と伝えていました。

気象庁 地磁気観測所では、昨日からグリーン表示の「やや乱れている」となっていて、昨日の、K指数は「じょう乱」とされる30となっていました。
↓↓↓

私は、その割りにはいつもよりフラツキなど少ないように感じています。

又、昨夜20時過ぎに新月を迎えていました(笑)

私の記憶が3日(土曜日)
が抜けていて、、
思い出せるのですが?
変なんですよ?

その日を境に何か変わったのか?

その日は、時空を超えていたのか?

妙な感覚の日でした。

3日は、フィリピン付近でM7の地震があった日でしたね。

地震情報 - Yahoo!天気・災害

地図画像と文字で震源地、震度、マグニチュードを素早く詳しく確認できます。過去の地震も閲覧可能

Yahoo!天気・災害

何か記憶と関係あるのかな?
皆さんは、いかがですか?

今日は、軽く頭痛があり耳鳴りも蝉状態ですが(笑)
そう言えば、
今朝も蝉が網戸に止まっていました…



今年は、ベランダのナスは、ならずミニトマトは、少しだけで小さく、、ピーマンだけがなんとか良でした。

太陽の陽射しが強すぎるのかな?水やりは、欠かさないのですが…







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X1.5の太陽フレア発生 | トップ | 昨夜2回X太陽フレア発生 »
最新の画像もっと見る