自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

地磁気活動活発(昨夜から磁気嵐発生)

2024-08-12 11:23:56 | 太陽活動&磁気嵐など

昨夜から地磁気観測所は、オレンジビリビリ表示になっていますWww
昨日のK指数は、33ですから地磁気は、じゅう乱状況のようです。


9日早朝に発生したX1.3太陽フレアの影響でしょうか?

最近は、黒点数が150を越える日もあり太陽活動も活発なようです。


磁気嵐が発生しているのかもしれませんね?

私の状況は、手足の指先がピリピリしている感覚があります。

いつもより物がつかみにくい感じで落とし易い感じもします。


まさに、あのマグネットくん(地磁気観測所の)オレンジ状況ですねー(笑)

そこに加え台風の影響で湿度が高くムシムシです、

ピリピリジリジリムシムシみたい感じ(笑)

台風も熱帯低気圧が、また発生して5.6.7号となりそうですね?

日本列島全体がお盆中に緊張状態でしょうか?

これもご先祖からのメッセージかもしれないなどと思えてしまいます。
地震は、もちろんのこと通信障害や停電、事故などにも気を留めて過ごしたいと思います。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝X 1.3太陽フレア発生.日... | トップ |   
最新の画像もっと見る