自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

何に注目するかが大切な時

2022-10-20 13:08:04 | 意識の在り方
毎日の生活の中で、流される情報により暗い気持ちになったり不安を感じるなら、意識してその暗い情報と反対のものを想像(創造)していると
自分の気持ちも明るくなるものですよね~

そして、身近な日常生活の中で嬉しくなることには、感謝して、それだけでなく感謝を伝え(人だけでなく全ての生き物や物にも)ているとそちらから、あたたかな波動が贈られて感謝の気持ち+アルファになるものですよね~

秋は、たくさんの稔りがありますから頂くことに喜びも増します~
そうした食べ物からもたくさんのエネルギーをもらえます
、、すると、こうした恵みの栄養が自分自身の細胞に入り喜んで活性化して行くのを感じますよね~

このように、楽しくなり喜びを感じることに焦点を当てていますと、連鎖するようにたくさんのポジティブな事象が発生してより波動が高まるものかと思います~

そういうことを繰り返しているうちに、暗い情報の真実性が怪し気に思えるようにもなるはずですし、そのようなことは起きないだろうと思えるはずです。

こうして、自分の望む世界を創造していけるはずです、、








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギー感覚上昇中 | トップ | アセンションとテレポテーション »
最新の画像もっと見る