自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

エネルギー感覚上昇中

2022-10-18 10:43:29 | アセンションによるエネルギー感覚
一昨日くらいから、私のエネルギー感覚が高まっていて安定していない状況のように感じます。

私のエネルギー感覚については、文字通り感覚ですので表現は、難しいのですがこのブログのカテゴリ「アセンションとエネルギー感覚」の中で私的な感覚をまとめています
今年の1月頃に書いた記事
⇩⇩⇩

今回のエネルギー拡大は、第7と6チャクラにつよい影響を与えているようで、その部位にあたる頭頂部や眉間あたり、つまり頭部に痛みや違和感を強く感じています。

症状的には、風邪をひいて頭痛がしている感じと頭全体に圧がかかっている感覚です。

これは、松果体の活性化が起きているのだと思っています
、、
オデコのあたりに見たことも無い映像や丹光と言われるエネルギーの美しい渦のようなものが映り出されているかもしれませんね~

映像は、知らない場所や時代や人が出てくる場合が多いですが、これは自分の過去世の一部が映り出されているものです。

丹光と言われる光の渦巻きは、松果体が活性化され始めた頃によく映し出されます。
これは、鍵の役割を果たしていると私は、思っています。
ある時期を過ぎますとあまり見なくなります。

その後に、見知らぬ場所や時代や人を見ることが多くなり
こうしたことの必要性などを理解するようになるとあまり見なくなりますが、いつまでも忘れることの無い画像となり、その画像からその過去世の自分にアクセスすることが可能になります。

前にも何回か触れている内容になりますが、、

今回のエネルギーでその膨大な過去世の映像が押し寄せて来ているかもしれません。
ただ、脳がそれを上手く処理できずに混乱している感じがします。
それで頭痛という症状が出ているのかもしれません。

眠っている時であれば、夢として処理してくれているのですが、起きている時ですから脳もビックリでしょうね~
(笑)

こうした時は、あまり考えずにただ、受け入れることや
脳に対して過去世を見ているんだから驚かなくて良いと伝えてあげることも良いかもしれませんね~

自分の体(脳)の中にタイムマシンが備わったと捉えるとポジティブになれるかもしれません(笑)

それほど偉大な力が開花し始めているという見方もできますね~


私は、この数日、過去世(アトランティス時代)の自分と
会話して今世の若かりし頃に知り合った人が、その時に結婚できなかった人だったと知り驚きながらも納得していました~ずっと会っていませんが、たまに夢に出て来たりしていたので気になっていたのでした。
時空を超えた出会いをしていたのだと思うと感動的でした
、、
確かに、その人との出会いは衝撃的であり、初めから理解しあっていた感覚がありました~

私には、このような前世を今世で思い出していて再会している人が多いのです。

今回のエネルギー上昇に伴いこのブログで伝えるようにと示された感じがしますから、
書いて行きたいと思っています。
そのような人達は、私との思い出を残しアチラに逝かれている人が多いです、、

このようなことを書いているうちに頭痛も軽減してきました~

中に溜まったエネルギーを外に表すことは、やはり大切なことなのですね~







10/16の空



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな中から力強さが出始... | トップ | 何に注目するかが大切な時 »
最新の画像もっと見る