リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

とほほ 時間を買ったのだけど

2007-09-20 19:15:51 | アユの12ヶ月 川面からの記録
GPS用の地図を買おうとしてググっていてこんなブログを見つけた。

晴好雨奇の写真日記 

とほほ。ebayなら50000円弱みたいだ。
日本の代理店で購入すると25000円くらいは高かった。まあ、すぐに必要だからしかたないかと「いそっぷきつね」した。

 関連ページ

 GPSの日本地図

フリーの地図サイト

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなものを買った GPS | トップ | トウスポ 記事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい (世界的教養人)
2007-09-21 11:49:59
今までは、ガーミンのGPSで日本地図を表示させるには、アメリカの2倍くらいの価格で売られている日本版というのを買わないとダメとのことであったが、これならGPS本体を5万円くらいでアメリカあたりから買って、日本地図を表示できる。最近は川もうろうろするときがあるから、1/25000の地図が使えて便利ぢゃ。
返信する
新GPSエンジン (ニイムラ)
2007-09-21 14:12:07
こつが安くていいみたいね。
http://search.ebay.com/search/search.dll?sofocus=bs&sbrftog=1&catref=C6&fcl=4&fnu=1&from=R10&satitle=eTrex&sacat=-1%26catref%3DC6&sargn=-1%26saslc%3D2&sadis=200&fpos=ZIP%2FPostal&sabfmts=1&saobfmts=insif&ftrt=1&ftrv=1&saprclo=&saprchi=&fsop=1&fsoo=1
返信する

コメントを投稿

アユの12ヶ月 川面からの記録」カテゴリの最新記事