リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

常滑

2008-01-20 22:55:47 | 路上にて(携帯投稿)
何もない駅前のホテル。
まっさらな部屋だけど ホルマリンがすごい!
ひどい天気にもなってきた(ρ_-)o
明日飛行機飛ぶかなぁ 佐渡行き高速船はヤバい感じ。前途多難(・ω・)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜巻にあこがれてます | トップ | ゴヤはさらに暗い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近い (ニイムラ)
2008-01-21 06:43:01
部屋を出て、三十分で搭乗口に着いた。 ICカードで搭乗手続きがない。

朝飯 時間があったな。
返信する
Unknown (世界的教養人)
2008-01-21 13:34:05
走り回る(本当はのたうちまわる、か?)愚者さんは(以前の記述によると)学生時代仕事のしすぎでホルマリンを吸いすぎて、それ以来キンモクセイの香りがわからなくなったくらいだから、当然ホルマリンにも鈍感になっていたはずぢゃ。それでも「ホルマリンがすごい」状態だっということは、通常の人間なら悶絶してぶっ倒れていただろうね。くわばらくわばら。
私も、年末年始は締め切りに追われてホルマリンの漬け物になったミナミテナガエビなどの淡水産エビ類を千数百個体ほど同定、測定をした。私も鼻が悪い。まあ、他にも性格、頭等悪いところだらけであるとN大先輩には言われそうであるが。我が1300ccのバイクで旧中村市の「テナガエビの素揚げ」を食べに行きたくなった。
返信する

コメントを投稿

路上にて(携帯投稿)」カテゴリの最新記事