息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

cherry blossom,cherry blossom.

2006-03-31 | ぶろぐ
もうひとつ、卒業をしました。

三年半前の秋。

部活が終わり塾にも行かず進路なんて一つも考えてなかった頃から、ずーっと通ってきたテニススクール。

最初こそ「軟式の関東上がりが来たぞ」と鳴り物入りで入ったものの、今では「地味に強い大きいお兄さん」というテイタラク。

場所が違う上のクラスに上がる事を拒んできたのは「週一じゃやる意味ない」というのは勿論あるけど、ホントは居心地が良かったからなのかもしれません。勘違いしないで欲しいのは「お山の大将」になりたかったという事じゃ無いんです。っていうか正直、圧倒的なまでの常勝、でもなかったしね。

四十過ぎのオッサンと長期に渡って漫才したり、系列校の後輩が居たり、そして可愛いお姉さんが居て。

今日は最後だったので、今のコーチは勿論、それよりも長い期間お世話になったお姉さんの方にもお礼をして、お話をして、握手をしてお別れをしてきました。結局、名前も知らないでやんのなこのチキン!

何かとお姉さんの話ばかりでしたが、本当に楽しかったッス三年半。長。

お別れの寂しさと「やっぱテニス面白い。」「理体、やってみるか!」っていう決意と共に、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る