息も絶え絶え~大学末期編~

期末ではなく、末期です。

ザッ、センターッマンッ!!

2006-01-13 | ぶろぐ
とにかく「馬鹿じゃねぇか。」としか言いようが無いほどに、このクソ忙しい時期にパソコンを使う課題が3つ出た。で、今実は泣く泣くパソコンを開いてる訳ですが、昨日だか何だかの「手短に済ませます」と冒頭で宣言した際の更新が全然手短く無くて驚いたので、携帯から。

「馬鹿じゃねぇか」と言えば大泉洋なんですが、いやぁ、痔を無駄に自ら告白し、裸で冬の北海道の海に揉まれ、カメラの前で嘔吐し、飯が食えずにマジでキレてたあの大泉先生が、今じゃ唐沢寿明とタイマンで語らうシーンをこなすまでに。普通に嬉しい。っていうか彼、っていうかナックス、演技にいい味出てますよね。


ふぅ。


明日からセンターですね。雨っぽいから寒さ対策を忘れずに。っていうかもうマジでインターネット越しの読者だとか皆さん、友達にも頑張って欲しい物です。


最新の画像もっと見る