nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

深い!

2011年10月28日 | Weblog
最近、めっきり秋らしくなってきましたね。

キャンプ場の空も秋らしく澄んでました☆







うっかり書きそびれてしまってましたが、

先日はいつもお世話になってる美容のディーラーさん主催の

コンテストに行ってきました!





西日本最大規模のコンテスト。

福岡だけでなく、いろんな県の美容師サンや美容学生サンたちが集まってきます!


人が多すぎて迷子になってしまいそう・・・





この緊迫感。
なつかしいです。



どのモデルさんも個性的ですごくかわいくて、カッコよかったです!











自分の作品を創り上げるというのは、ホントに難しいことです。


自分の創りたいイメージだけでなく、

モデルさんの雰囲気や個性をどうやったら一番引き出せるだろう?と

私も夜も眠れないくらい悩んだこともあります。


でもだからこそ、終わったときにすごく達成感があるんですよね!

そんなことを思いながら、思わずもらい泣きしてしまいそうでした。(笑)


来年は私も挑戦してみようかな♪


『美容』の世界ってホントに奥が深くて、おもしろいなぁと改めて実感した一日でした☆





早いもので私もnico暦「1才」になりました


この一年間、

ホントにたくさんの人たちとの出会いがあり、

たくさんの経験をさせていただきました★

こうやって毎日楽しく過ごせているのも、周りの方々のおかげだと思います。


これからももっとパワーアップできるように、いろんなことにチャレンジしていきますッ!!










         chihiro














最新の画像もっと見る

コメントを投稿