nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

Green5周年パーチー!!パフパフ★

2010年11月05日 | Weblog
Greem room5周年!!

nicoスタッフも行ってきました★
正木さんとリンダマンはお手伝いに・・・

  
厨房にはリリーさんとマイコさん。
おいしそうな料理沢山つくってました★
  
おいしそうな豚さん・・
私の足にそっくり・・笑


 
ニッシーさんとマーシーさん夫婦。誰よりも楽しそう!!

人が続々と・・
  

 
てっぺいさんホントおめでとうございます!!
私もなんかすごい嬉しいです!!笑

何かをやり続ける・・
継続することって難しいって思います。

Green roomには色々なお客さんが来るなって
カウンターから手伝いながら見てました!!
みんなそれぞれで楽しそうにしてて・・・
沢山の人が集まる場所なんだなって思いました。

愛されてるGreenや鉄平さん、リリーさんを見て、
私もなんかうれしかったです。←母親かっ!!笑

本当におめでとうございます★



さてさて・・・・先月も頑張ったのでご褒美会。
nicoスタッフ田代さんに連れられ向かった先は・・





                         続く・・・・・



                          
                              まいまいまいあまい

             




最新の画像もっと見る

コメントを投稿