nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

TAKO焼き

2011年02月17日 | Weblog
冬・・・春・・・冬・・春

いやまだまだ冬です。。  

昨日も営業後のnicoはにぎやかでした☆

THE たこ焼き会

 
お寿司も~~
このお寿司nicoの隣の吉村のお寿司!!!沢山握ってもらいました☆



まきさんも夢中☆笑
みんなもくもくと・・・
五分後・・・

あっという間に・・・・
ホントおいしかったです☆吉村さん有難うございました!!

さてさてたこ焼き大会の始まりです!!
たこ焼き器は計4台。
1台目・・まっさん。

2台目・・かっちゃんさん。

3代目・・マイケル。

4代目・・なぜか田代さんとちーちゃんコンビで・・


みんな一生懸命焼きました。。。笑
   TAKOYAKI☆

おいしそう!!!!でしょ!!  おいしかったです☆
 
こちらは食べる係りの
ジロちゃん、しんちゃん、あやさん、まっきーさん。

みんなが騒いでるときこっそり写真撮りました・・・ご覧ください。


酔っ払ったのか一言もしゃべらず、たこ焼を見つめる眼差し・・・まさにたこ焼職人みたいでした。


なぜか田代さんたこ焼焼くときこの姿勢。笑

勉強になります☆




みんなでこうやって料理??作ったりするのもたのしいな・・・
今度はお好み焼きパーティーします!!

参加したい方はnicoスタッフまで・・・笑

                                   マイケル












最新の画像もっと見る

コメントを投稿