nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

ABC!!

2010年10月27日 | Weblog
先週のお休みにアジアビューティーコングレスという美容の大会に行ってきました!!

この大会は西日本では一番大きな大会で学生のときに行ったことがあったので久しぶりに見学に・・・




凄いたくさんの人がきていました!







いろんな作品を見てたくさんの刺激をもらいました!!

ヘアーだけではなくメイク、衣装など僕も作品作りに活かしていきたいです!!!



そして表彰式では自分の後輩のハリウッド美容専門学校が、メイク、メンズ、ワインド、と三つもグランプリを!!
すごい・・・


いろいろ勉強させていただきました。



そしてこないだの月曜日は地元の瀬高に帰って久しぶりに大力うどんに行ってきました!!


以前から変わらぬ味でうまい安い早いと三拍子そろってます!!笑


肉うどん270円です!!
いつも行列できてます!


筑後方面に行かれた際には是非寄ってみてください♪


                           JIRO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿