nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

12月がやってきた☆

2011年12月01日 | Weblog
いよいよ12月に突入しましたね!


2011年もあとわずか。

早いですねー!なんだか年々1年があっという間にすぎていってるような・・・笑


でも12月は一年の中でもっともイベントが多い季節♪

楽しみですね♪


nicoもクリスマスバージョンになってます

 

 

 


いろんなところに隠れてますのでお越しの際は探してみてくださいね♪


師走はなにかと慌しいですが、

今月も仕事も遊びも一生懸命に突っ走っていきますよッ☆笑





先日、冬スタイルの撮影をしました!


今回のスタイルは名づけて、

  「ナチュラルスウィングBOB★」!!

  


  


モデルさんはお客さまのももかチャン♪


ワンレングスのボブに毛先中心にランダムなカールをつけました☆

毛先に動きをつけることで落ち着いた色味のカラーリングでも軽さや柔らかい質感を出すことができます。

ぱつんと切った前髪で少し個性もプラス。



クリスマスや年末年始のイベントに向けて、ヘアスタイルも少しイメージチェンジしてみてはいかがですか?

ご相談どしどし受付中です★


こう見えて、実は私も地道に髪の毛を伸ばしています・・・笑







      Chihiro












最新の画像もっと見る

コメントを投稿