nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

GRは大盛りワイン

2009年10月30日 | Weblog

仲良し美容師仲間のしい君。

髪をきりにきてくれました。

今回は、ザクザクショート。
植木を刈るような気持ちできりました。
動きがあまり出ないように。

彼はROUGE.LIPの店長。
ですが、相変わらずシャイで
カメラ目線してくれません。


厳しい視線でレッスンをみているしい君。

でも、まいちゃん爆笑しています…。



髪をきった後は、決まって一緒に飲みにいきます。
このときのテーマは、『オリジナリティーとは』…。
今、思い出して、勝手に決めました(笑)。

ROUGEは、私が以前働いていたお店なのですが、
ROUGEのスタッフと仕事の話をすると、
初心にもどって考えれて、それだけで勉強にになります。

アシスタントを一生懸命していたころや、
カットや着付けの練習を遅くまでしていたころのこと。

それが全部、今につながっている。
そして、今はまた先につながっている。

うかうかしてられないな、と。




そうやってまた、Green Roomの夜はふけていったのでした。

*RYOKO.M


最新の画像もっと見る

コメントを投稿