nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

☆フラン来客☆

2010年12月10日 | Weblog
NEW nicoになってもう一週間くらい・・・
12月ってやっぱ早いもんですね☆☆

nicoの専属モデル・・笑

私の親友でもあるフランちゃんがnicoに遊びに来てくれました☆★








まさか大きなポスターになってるとは...ずフランもビッックリ★

今日はカラーです★
 つやつやロング★★

 
差し入れもありがとね~!!

実はフランとは少しの間お別れなんです。。
ちょっと海外に留学?するみたいで・・・
 
休みの日はよく遊んだり、映画見に行ったり、ご飯食べに行ったり、お泊りしたり・・
専門学校のときからずっと仲良しです。



やっぱり身近の人が遠くに行っちゃうのって寂しいもんですよね。。
でも大好きな友達が自分の道探し、見つけて、歩んで行くんだから心から応援しようって思います。海外に行って帰ってきたときにいろいろ話し聞かせてね★羽伸ばして海外行ってこーい!!
フランガンバレー★


                            



           マイティ モー  どれかわかりません・・
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿