nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

群馬より。

2013年06月13日 | Weblog


6月真っ只中。
ジメジメする日が続いてます。

nicoはくせ毛のお客さまで賑わっております。
私は直毛なので、くせっ毛がうらやましい~。




さてさて、6月はジューンブライド。
毎週土日には結婚パーティーに出席されるお客さまがいらっしゃってます♪

いつもキレイな智葉さん。
最近カッチリしたアップスタイルにされることが多かったので、この日はちょっと違う雰囲気で。





センターパートがとってもお似合い。
いつもありがとうございます♪





こちらは仲良しのあっちゃん♪

群馬から3日間うちに夫婦で泊りにきてくれてたのですが、
昨日nicoにて、ばーっさりカット!




ワンレンのロングの髪を肩まで切って、前髪も短くしちゃいました。
カラーは内側にピンクをいれて。

全部おまかせメニューで、と注文されましたので、好きなようにさせてもらいました♪

ありがとうあっちゃん♪



kentarowはのばしているらしく、メンテナンスのみ。
切りたかったな~(笑)。






そして3日間よく遊びました。


@chucho




@こば酒店
モツ鍋、タコス、角打ち、ラーメン…。
いろいろまわりすぎて大変!!

福岡満喫してくれたかしら。
それにしても楽しい3日間でした。

そして今日から鬼のダイエットをはじめようと、見送りながら心に誓いました。
調子にのりすぎましたので。




今年の夏は初の群馬へ!!
とっても楽しみです♪



kentarow「満月」





 RYOKO.




最新の画像もっと見る

コメントを投稿