nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

朝、海に行ってきました

2005年02月12日 | surfin
今朝、6時頃、芥屋にサーフィンをしに行ってきました。
波は・・・ヒザくらいでした。

あまり波は良くなかったですが、面白いことがありました。

波乗りをしていると目の前に結構大きい鳥がピュッと
海の中から出てきたんです

目が正面からばっちり合って、びっくりしたので「ワッ」言うと、
鳥もびっくりしたようでまた海の中に潜って
どこかへ行ってしまいました。

群れで小さい海鳥がたくさんいるのは見かけるのですが、
今日見た鳥は結構大きかったし、いきなり目の前に出てきたのでびっくりしました。

今の時期はとても海がきれいです。
とても透明度が高くて、海の底まできれいに見えます。
芥屋の海は特にきれいです。
魚たちが泳いでいるのもはっきりと見えますよ。

寒いですけど。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかー ()
2005-02-16 13:03:26
やっと見れました

N村さんも出演して、楽しかですね。

今度めじめじっと、やりに行きますね
返信する
ありがとうございます。 (T代)
2005-02-16 19:26:45
いらっしゃいませ。

めじめじっとお願いします。

今度きちんとお願いにあがります。

いつもお世話になります。
返信する

コメントを投稿