nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

ひきこもり♪

2011年05月27日 | Weblog




最近は雨が続いてますね。

台風なんかも来ちゃったりして、通勤がさらに大変になりそうです。。。



こういう日は、外に出らずひきこもるのが一番いいですね。




最近は見たい映画がたくさんあります!


というか、いろんな映画を見て勉教勉強です。




でも今回のは、自分が、個人的に見たかった映画です。。。




昨日、ふと、レンタルビデオ屋さんに行ったところ、残り一個をすかさずとりました(笑)




「ソーシャルネットワーク」




チョット前に公開されてたやつですが、見に行く機会がなくて・・・


やっぱりおもしろかった。



Facebookを作ったマーク・ザッカーバーグらを描いた映画。


やっぱ天才ですね。今じゃ、世界最年少の億万長者です・・・




今度からは、60~90年代までの少し前の映画を見たいです。。。


ファッション、ヘアスタイル、とてもいい刺激になりそうです。



話は変わりますが、この間は、実家に帰って大牟田の高専ダゴに行ってきました!

  


でかいっす!


そして、うまいっす!


大牟田に行かれた際には是非!!
                    ジロチョゴリ










     












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ダコ゛)
2011-05-31 21:00:02
ご来店ありがとうございました。大牟田にもシネコンがイオンにできました。 平日はとても空いているので王様気分で映画鑑賞できます。福岡在住の方々、大牟田に映画見て、ダコ゛食ってツアーなどいかがでしょうか。
返信する
こちらこそ。 (ジロー)
2011-06-01 11:56:02
こちらこそありがとうございます。
大牟田ツアーいいですね。
みんなで考えてみまーす♪
返信する
Unknown (Unknown)
2011-06-07 13:33:02
本当にイオン大牟田のシネコンはゆったり観たい映画好きには穴場スポットですよね!
観賞後の食事も隣の見たことも無い巨大フードコートでゆったりくつろげ超快適。
吹抜けの天井と暗めの照明がgood。
ルクルや筑紫野イオンとは一味違う新感覚のお洒落なモールでした。
返信する

コメントを投稿