nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

アツい戦いがそこにはアル!!!

2012年11月08日 | Weblog

最近、大好きな映画を見返していたら













めっちゃ金髪にしたくなりました!!外人の金髪はやはりかっこいいッス。



どーも しんごです。



それはそうとこの間久しぶりに実家に帰ると


予想外な子が出迎えてくれました













いたるところにゆるキャラが!




うえからver.





なんとなくならべてみました




どうやら家族そろってゆるキャラがすきなようですね。





今年の夏の一枚。





そして先日、なんとなく夕方のワイドショーを観てたら



!!!!!!!!!!!!!










ゆるキャラグランプリ2012の開幕の模様が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






平成筑豊鉄道のキャラクター『ちくまる』です☆
ぼくの絵が描かれたかわいいラッピング列車『ちくまる号』も運行中だよ♪みんなで乗りに来てね!
みなさんの投票と応援よろしくお願いします☆


趣味:小旅行
特技:走ることが大好き
性格:前向きで明るい
好きな食べ物:おにぎり、コッペパン、みかん
夢:運転士さんになること





It's coooooooooooooooooooooooooooooooool !!!!!!!!!!!!!!!!!!!




すかさずパソコンを立ち上げ地元の彼に一票!!




みなさんも興味がありましたら16日までやってるみたいなので



Check it out !!!!!!




がんばれ、ちくまる!!!!


ちなみに田代さんの地元田川は・・・・








石田川 炭夫 でした。 何気にバカリズム作らしいです。












金髪にしてゆるキャラT着たいなー






と思うしんごでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿