nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

ドレスの手触り

2012年11月30日 | Weblog


昨日、博多のホテルWITH THE STYTLEで行われた、The Treat Dressingのショーにいってまいりました。



今年も、ブライダルのお仕事でたくさん携わってきたトリートさんのWedding Dress。
どれもこれもとても素敵なんです。

  




ヘアメイクも美しく、とても参考になりました。
そしてモデルさんが細くて綺麗なことっ!!!
ため息ばかりでした、ほんと。



いつも髪を切りにきてくださってるスタッフの方もみなさんお洒落で素敵な方ばかり。
お誘いいただき、ありがとうございました♪

nicoにトリートさんの写真集ありますので、興味のある方はお声かけくださいませ~♪





そしてそして夜は!!

薬院一丁目のファッションリーダー、RED GOOD SPEEDの古賀さんの新居におよばれしてきました~。

 



おっしゃれ~!

リエさんが腕をふるってくれました♪
すごいお料理がズラリ!!


美味しいご飯とワインをもりもり。
完全に食べ過ぎました。


古賀さんの釣り竿コレクション!!
はやく連れってくださいよ~。





古賀さん、リエさん、ごちそうさまでした~♪



さ、明日からいよいよ12月。
気合い入れて挑みます。

週末、年末は込み合うと思われますので、ご予約はおはやめに~。
どうぞよろしくお願い致します。




 RYOKO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿