nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

秋の映画鑑賞

2012年10月11日 | Weblog
秋晴れが続いて気持ちのいい毎日ですね!



先日、久しぶりに友達と映画を観に行ってきました!
なんとなく気になってた、「ハンガーゲーム」。







予告を観る限り、洋画版バトルロイヤルみたいな感じ?
昔、かなり流行りましたよね~。
でも観てみると、いろんな要素があってバトルロイヤルって感じでもなかったです。





レニークラヴィッツもでてます。かっこいい!!







2時間半の長さを感じないおもしろい映画でした!
どうやら、3部作のようで続きがどうなるのか気になるところです。




そして今日は、あの世界の北野作品、「アウトレイジ ビヨンド」を観に行ってきます!
前作にはまって、早く観たくてウズウズ。












全員悪人!!笑
悪か~~~!




アウトレイジにハマってるスタッフで一杯引っ掛けながら楽しもうと思います!笑







きっと誰かがブログアップすると思うのでお楽しみに~!

   


                     しいけん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿