nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

ネオジャパン

2013年03月21日 | Weblog


今日は最近のお気に入りSHOPのご紹介。

大名のこれまた超お気に入りのSHOP、Toi Nailさんの店内にあるアクセサリーやさん、『CHOCOLATE CAMPBELL』です♪

 





色使いや素材、どれをとっても大好きなものばかり。

デザイナーのASAMIさんも、と~っても素敵な女性で、その雰囲気に魅了されてしまいます。




あ、スマさんがちらり。
店内もお洒落で可愛い~。みてるだけでも楽しくなります♪





こちらは最近購入したイヤリング!めっちゃお気に入りです。
髪もパッ金にして、春満喫しております(笑)。


こちらは、もともとパッ金のマイケルさん。

かれまた可愛い!!
いろんな色のレザーがたまりません。



ほしいものがありすぎて、迷う迷う…。
みなさまぜひいってみてくださ~い♪


  『Chocolate Campbell』

   福岡市中央区大名 1-12-56 THE SHOP 3F(Toi Nail内)



そして今月のネイルはこちら。
  

アメコミ!!
スマさんいつもありがとうございます♪


大名って素敵な方々が集まってる街ですね。
ほんとに。



そしてそして昨夜は大名を代表する美容師の諸先輩がたと美味しいお酒をのんで、とても刺激的な夜でした。


オギくんの鋲ジャン。


大石さんの芋ソーダ。

とても勉強になりました。
ありがとうございました。




NAOI~TO!!!!




   RYOKO。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿