nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

夏影

2011年08月01日 | Weblog
今日から8月スタートですね!!

7月は本当に忙しい1ヶ月でした。

昨日は1ヶ月頑張ったご褒美会でした。

僕がnicoに入ってから

一刻堂、樋口、リングラッチェ、MONDOへと続き。。。。

今回は

大名にある・・・!!!



エルボラーチョへ!!!!





メキシコ料理を前にみんなテンションあがってます♪nicoと仲良し、スタッフのしょーちゃんさんの陽気な感じがお店にマッチしてました~^^
よっメキシカン!!




『ワタシモ、今日ハ、メキシ子。』


宴はつづき、、りょうさんと椎さんからも助言をいただき。。



結果、見事に仕上がりました(笑)


今回も食べて酔ってめちゃめちゃ楽しいご飯会でした!

一ヶ月の目標をみんなで定めて毎日報告してそれを達成できるよう頑張る。

nicoに来ていただいた皆様、7月もありがとうございました。

8月も突っ走っていきます!

田代さんあやさん、ごちそうさまでした~!

しんご(辛いもの克服!)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿