nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

懐かしい思い出

2011年08月18日 | Weblog
お盆休みも終わり、夏も残りわずかですね。最後まで、夏を楽しみたいと思います!
種子島楽しみ~!



今年のお盆休みに初めて、地元の同窓会(中学時代)に参加しました。



同窓会って、どうしても週末にあるじゃないですか。なので、今まではなかなか参加できなかったんですよね。
集合時間も早かったりして…




しかし、今回は仕事を早く切り上げて、明るいうちから地元に帰ることができました。


田代さん、ありがとうございます!



懐かしい駅。













全然、人がいない。(笑)



今は実家が引っ越したので、ここで降りることが全くなかったんですよね~。



昔は駅前にコンビニがあったのに…
なんて、考えながら少しだけ変わった街並みを懐かしく眺めてみました。


お店に向かうと、懐かしい顔がちらほら。

















卒業から15年経ってもやっぱり面影があって分かるものですね。

中には全く分からない人もいましたけど。(笑) 髪型、体型で人って変わるもんですね。



全員で40人くらい集まったかな。最初はぎくしゃくしてたのが、時間が経つにつれて、話も盛り上がり出しました。





懐かしい昔話にお酒が進みます。
 


なんか不思議な感覚ですね。みんなと話してると、そのときに戻ったような、ほんとに懐かしい感覚でした。





今は、みんなそれぞれ色んな人生を歩んでて、子供が2人いる、3人いるって人もたくさん。ほとんど結婚してましたね。











もっと写真撮っとけばよかった…






あっという間に時間も経ち、お開きに。



今度はまた来年かな。次もまた参加したいですね~。すごく楽しい時間でした。企画、幹事をしてくれた友達に感謝です。





                          しいけん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿