nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

日南

2005年08月26日 | surfin
先日、宮崎の日南にサーフィンをしに行ってきました。
福岡と日差しが全然違います。
ギラギラした感じです。さすが南国。

朝、サーフィンをした後に近くの漁港にある
レストランにお昼を食べに行きました。
地元の方で満席状態でしたが、何とか席に着く事が
出来、お約束の「チキン南蛮」を食べました。
このお店。山盛り状態で料理が出てくるのですが、
周りを見ると老若男女みなさんもりもり食べています。
(チキン南蛮定食とチャンポンとか。そういう組み合わせ)
食欲旺盛!そして、小さい子供が多い!
南国は子沢山の家庭が多いようです。
おじいちゃんやおばあちゃんと孫たち。たくさんの子供を連れたご夫婦。
なんだか、田舎に帰ったような懐かしい気持ちになりました。

ご飯を食べた後、またサーフィンをしに移動したのですが、
その道中、野生の動物が3種類、車の前を悠々と横切っていきました。
1、猿(3人連れ) 2、うさぎ 3、イタチ?タヌキ?

ワンダーランド日南。

楽しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿