nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

あまい<しょっぱい?

2012年04月12日 | Weblog
先日の雨で福岡の桜も終わりに近づいてきて、

大好きな春もあっという間に中盤戦です。
  


そして、春は別れの季節。

nicoに来ていただいているお客さまでも、
就職や転勤などで福岡を離れるという方も・・・

たくさんある美容室の中からnicoを選んでくださって、
nicoを好きでいてくださるお客さまにホント感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、次お会いするときにはもっと成長してたい!とつくづく思います。

さぁ!次の新しい出会いもたくさん待ち受けていると思うので、気合いをいれとかないとですね!




先日はnicoチームみんなで3月のごほうび会につれていってもらいました☆

今回はなんと!なんと!

  PIZZAERIA DE GAETANO(ピッツェリア・ダ・ガエターノ)


初ターノ(初めてのガエターノ)のスタッフはもちろん、みんなテンション上がってます!
  

みんなで隠れちゃってますが、nicoのアイドル、あんこ先生も乾杯してます♪ 笑


お店の中はイタリアの風が吹いています。
  

すぐ目の前に薬院駅があるとは思えません!



こんな雰囲気の中でいただくごはんは格別です♪

 まずは前菜の盛り合わせ
  

 揚げ物の盛り合わせ
  

 続きまして、パスタ
  

 そしてもちろん、ピザ!!(その1)
  

 ピザ(その2)
  
今写真を見ただけでもお腹がすいてきます。


そしてプラス、ワイン×10本!!!(笑)

ホントみんなお酒大好きです☆

お腹いっぱいいただきました!


そして、最後にはこんなプレゼントも♪

    

お酒好きだったら、甘いものよりもこれでしょ!という粋な計らいでおつまみをいただきました 笑

ごはんやお酒ももちろんおいしいですが、
お店の方もいつもみなさん明るくて、接客もすばらしくて勉強になります!



お腹も心も充電満タンで4月も突っ走っていきますよッ☆


田代さん・あやさん、ごちそうさまでした♪

    




              Chihiro

*nicoホームページ*
http://nico-hair.com

*nico facebook*
http://www.facebook.com/nicohairmake

*nico baby&kidsホームページ*
http://nico-hair.com/kids/

*nico baby&kidsブログ*
http://nicobabykids.blogspot.jp/


*nico baby&kids facebook*
http://www.facebook.com/nicobabykidsnico




    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿