nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

夏突入☆☆

2011年07月01日 | Weblog
真夏のような暑さが続いてますね・・・



季節も夏に突入!!!

ということで、夏らしいすっきりしたショートカットにしたいというお客さまが増えてきてきたような気がします



こちらはハルコさん☆



黒髪のマッシュショートで少し個性的に・・・

着てあったワンピースにもすごく似合ってました♪



お次はマサミさん☆





肩につくくらいのホブからばっさりとショートカットに!

カラーも透明感のあるアッシュベージュで柔らかい雰囲気に♪




ガラッとスタイルチェンジしてみたいけど、

なかなか勇気が出ない・・・
どんなスタイルが似合うか分からない・・・

という方、どしどしnicoスタッフにご相談くださいっ!!



私もそろそろ良さんに夏仕様にしてもらおっかな♪ 笑






続きまして、
毎回恒例になりつつある、食べログコーナー! 笑

おいしいものは元気の素ですからね☆



先日のお休みを利用して、

久しぶりに地元の久留米に帰って来ました!


久留米で美容師している友達とご飯にいってきました♪




超優柔不断な私たち・・・


そんな私たちを見かねて、通りがかった見知らぬおじちゃんが、

「あそこにある店がおいしかよ!」

って教えてくれました




 「アンテ」




あれ?

ココって前はコンタクト屋さんじゃなかったっけ?


チョット帰らない間に久留米もどんどん進化してますね!


久留米にもお洒落なお店が増えてます




たくさんあるメニューに再び優柔不断ぶりを発揮・・・笑


ということでコースにしてもらいました☆


突然のお願いだったのに


カルパッチョに



お魚



お肉



パスタ


しめにはこんなにカワイイデザートまで♪





食いしんぼうの私たちも大満足でした!


しかもお値段もリーズナブル!!


店員さんも爽やかで雰囲気のイイお店でした



帰りには手作りクッキーのおみやげも♪

しかも深イイメッセージつき



おまけになんか大吉でした 笑



教えてくれた通りがかりのおじちゃんに感謝です!


ぜひ久留米へお越しの際は行ってみてください♪








      Chihiro






最新の画像もっと見る

コメントを投稿