nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

クリスマス

2005年11月16日 | Weblog
最近すっかり寒くなってきて、街もクリスマス一色になってきました。
毎年、街中には色々なツリーが飾られて、とてもきれいです。
今日、博多大丸に行くとこんなツリーがどーんと飾られていました。


近づいて見てみると・・・・


ペットボトルのリサイクルクリスマスツリーなんです。

7,000本のペットボトルと地球に優しいLEDライトを使用した
とても大きい、そしてとてもキレイなツリーでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
from Seoul (伊東啓太郎)
2005-11-17 08:42:03
今ソウルにいます。気温-4度。寒いです。ブログみました。ありがとう。アンテナに追加します。今度、弟さんのお店にのみにいきたいね。店の雰囲気いいかんじだね。
返信する
from fukuoka (田代)
2005-11-17 09:27:06
ソウルですか。-4度寒そうですね。早速東京にいる友人から「どこで売ってるの」とメールがありましたよ。

弟の店、是非今度飲みに行きましょう。
返信する

コメントを投稿