nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

MONDO@平尾

2010年05月23日 | Weblog


豚です・・・。


昨夜は親友の結婚祝いがてらのご飯会でした。
私達が一番好きなイタリアンのお店、平尾の『MONDO』にて♪




誕生日やら記念日にはここ最近いつもこのお店にきてます。

めちゃめちゃ美味しいんです。
なんもかんも。


昨日はなにやらスペシャルメニューを用意してくれたらしく、
シェフのニノ君から「昼飯は我慢しろ」という指令が…。

こっそりちゃんと食べましたけど…。




何年か前、まだニノ君が違うお店にいたときから
彼の美味しい料理のファンになりまして。

そして待望の『MONDO』ができてからというもの、事あるごとに
お世話になってます♪





この人がニノ君。日本人です。
しかも私より若いです。(一個シタ・・・)


こちらコヤ君。
ハンサムガイです。

この2人の仕事に対する姿勢は、とても刺激になり、
とても勉強になることばかり。





お店がいつも満席で賑わっているのは、この2人の美味しいご飯にお酒に接客、
そして素晴らしい人間性があるからだろうな・・・、っていつきても思います。



同世代の仲間が頑張ってるのをみると、ほんと触発されて
やる気がでます。

がんばらねば!!と。



いや~、それにしても美味しかった!!

>


食べすぎ?
飲みすぎ?

そんな意識も見事に忘れさせてくれる店『MONDO』!!
恐るべし。

馬の脳みそ初めて食べたし~。

美味しいワインもたくさん飲んだし~。

・・・今日は絶食です。





サッティー、ケンケン、またいこうね♪




  豚の看板が目印です♪

 『MONDO』 

 福岡市中央区平尾3-22-3
 平丘ビル2階
 092-531-5420
 12:00~14:00、15:00~24:00 不定休



  RYOKO.M



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう! (ukky)
2010-05-31 10:40:25
うま美味しそう・・・。

食べたい、馬ブレイン

ホワイトアスパラガスも

『MONDO』素敵

こんど、馬ブレイン挑戦しまっす
返信する
Unknown ()
2010-06-02 17:31:16
MONDO良いよね。

返信する

コメントを投稿