nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

地震

2005年03月20日 | Weblog
今朝、福岡ですごく大きい揺れの地震がありました。
震度6弱。
生まれて初めてこんな大きい揺れを経験しました。
ちょうど、お店でお客様の髪を切っていたのですが、
お店の照明が割れたり、花びんが落ちたり、いろんな物が
壊れました。
でも、店内にいた全員が無事で何よりでした。
お店の近くでも建物が半壊しているところが多く
地震の恐さを心底感じました。
足がすくみました。
本当に恐かったです。
皆さん、無事でしたか?
余震には気をつけましょう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事でなによりです (tamami)
2005-03-22 15:00:14
ayaの会社もぐちゃぐちゃだったとか。

うちの会社&家は全然平気でしたよ~。





返信する
博多の盲点 (gogotaiji)
2005-03-23 18:56:25
ホントにビビリました。

2泊3日の博多帰省。発生時は、着陸前で上空でした。



のほほんと手荷物をピックアップしてたら

なんとも騒然としてて・・・。

でもって震度聞いたとたんに、あわわ★あわわで・・・。



実家も友人知人も無事で被害も最小限な具合で

怪我もなく何よりです。っほ。(´。`)



21日最終日、墓参り前にnicoへお邪魔させていただきました!

v( ̄ー ̄)v



久々にお目にかかって、何だかまた博多が愛おしく感じた次第でした。





返信する
有難うございました。 (nico一同)
2005-03-26 13:16:22
お忙しい中、わざわざ来ていただいて

有難うございます。

おいしいクッキーも有難うございました。

地震の中の帰省で、大変でしたね。

返信する

コメントを投稿