nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

Short Tripのお供に。

2013年01月31日 | Weblog
早いもので1月も終わりですね。


ここ最近お天気がいいからかお昼は少し日が暖かくて、ちょこっと春の予感がしますね♪

早く暖かくなって外に出かけるのが楽しい季節になってほしいです。





そんな気持ちにさせてくれる本がnicoの本棚に新しく仲間入りしました!



  「Casa BRUTUS Travel 新しい九州案内。」







2泊3日で回れるショートトリップのプランがたくさん載っています。





福岡生まれ福岡育ちのわたしですが、

こんなトコもあるの!っと新しい発見がいっぱいです。



今までのガイドブックとはひと味違った視点がおもしろい!

自然、グルメ、人、アート・・・魅力が詰まった九州を感じることができますよ♪







次のお休みにどこかに行きたくなる、

そして九州がもっと好きになる一冊です。







    nico図書部(自称)  コンドウチヒロ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿