nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

酒と仕事とあなたと私

2010年06月03日 | Weblog
えっと・・・・
テキーラを・・グラスで

またまた正木さんいっちゃいますね!!笑
この間のブログの続きです!!

with the style 
 私が行ってみたかったとこ!!
正木さんがテストに合格したら、連れて行ってくれる約束してたんです!!

   
バーニャカウダー・・お酒美味しかったな!!!
接客も思ったとおり!!
お母さんとか連れて泊まりにいってみたいな・・って思いました!!笑

DICEのまっさんにも来ていただいて色々な仕事の話をしていただきました★
まっさんはお酒をご一緒にさせてもらう時
いつも仕事の話を真剣にしてくれます!!
私の中で考え変わったり、もっと頑張ろうとか、自分にたりないものとか
もっともっと・・
とにかくまっさん夫妻に、お酒の場で色々な話聞かせてもらうのってありがたいです★

気づけばこんなに真っ暗・・・・
はい2件目行っちゃいますか??!笑

2件目って行ったらここしかないでしょ!!
豚さん豚豚豚・・塩田屋!!
  
イケメンけんさんに美味しいものつくってもらいました!!
けんさんって意外になで肩ですね★私と一緒です。笑

これまた3件目!!
Quad 
オープンテラスで飲んで・・福岡の夜、外で飲むお酒もサイコーでした!!
まっさん、キムさん本当に有難うございます!!

えっと・・・最後にいいですか??
まっさんDICEポーズきまってますが・・
胸のしみと言うかなんというか・・・
with the styleで食べたバーニャカウダーず~~っとついてましたよ!!
誰も気づいてなかったみたいですが・・笑

はい白さ輝くアタッック行きですね!笑
朝早くから夜遅くまでほんっと美容師ってタフだな~!!

                ぐりとぐらと林田麻衣           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿