nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

ご褒美会☆☆☆

2010年09月02日 | Weblog
昨日はミーティングが終わってみんなで・・・・・・
8月も頑張ったご褒美に・・・・・・
ディナーに連れて行ってもらいました☆

行った場所は・・・・
じゃん!初ひぐち!!!

先輩達のおかげで舌がこえてしまった私・・・笑
最近は、居酒屋よりもイタリアンとか・・・フレンチとか好きになってしまった今日この頃。笑

 どんな料理が出てくるか楽しみ!!


シャンパンでカンパーイ!!
正木さん嬉しそうな顔してます!!笑

   
ホント美味しい!!またおっされーなお料理の盛り付け・・・ステキ。


おいしいお酒に、料理に、みんなでケラケラ笑いながらいろんな話をしたり・・
こういう時間好きだし、大切ですよね!!
   
どれもステキな名前だったんですが・・覚えているのは・・・・ありません・すいません。
 また行きたい・・田代さんあやさん有難うございます!!
よっひぐち!!

そしてそしてジロウちゃんと私は・・・
お酒・・飲んでる・・笑。 
二件目・・うちらの兄貴の元へ・・グリーンルーム来ちゃいました!!

テキーラ沢山飲みました。。胃から炎が出るかと思いました。

 たくさん美味しいお酒飲んで今日も一日楽しかったな。
鉄平さんリリーさん有難うございます!!

楽しいこと一つ、考えること一つ、努力すること一つ、辛いことも一つ、・・・・
一日に沢山のことがあっって・・
なんとなく過ぎる一日じゃなくて

毎日がこんな感じでだったら、
一年経ったとき色んな遊び方、いろんな出会い、・・他にもいろいろ、
ぐ~んと成長できるだろうな!!
毎日が内容の濃い一日になると楽しいな!!笑

って感じるマイティの一日の出来事でした!!

                

                   とマイのトトロ。
             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿