nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

お勉強の時間

2012年11月11日 | Weblog

東京の有名な美容師さんが福岡に来る というので、はりきって講習会に行ってきました。
会場の西鉄ホールには、沢山の美容師さんや美容学生らし人が集まってたました

ステージでカットを披露する美容師さん。

カメラ大画面にうつしだされます。


仕上がったモデルさん。



撮影風景も見せてもらいました。
そして、できた写真がこれ!
カッコいい!


普段見ることが出来ない、他のお店の美容師さんのカットやスタイリングの技術、撮影の小技などが見れて、とても勉強になったし、カットをしながら話してくれたお話も すごく面白くて、
有意義な時間が過ごせました!



次はどの講習会に行こうかな…?


まき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿