nico る

福岡市中央区薬院の美容室です。
お店の名前はnico。

happiness☆

2012年11月27日 | Weblog
Happiness Cafeという、超ピッタリな名前のカフェに、結婚式の二次会に行ってきました☆


初めて行ったのですが、女子会なんかに使われそうな、なかなかにかわいいお店でした。




この日の主役☆



新婦は風船を持って登場しました。

絶対真似できないけど可愛かったです♪


 幸せそう...☆



この日は 二次会でも余興があって、面白かったんで勝手に載せちゃいます(笑)



余興って、そのときの流行がわかりますよね。

同じ職場の皆さんで、もも色クローバーZを歌って踊って…

もーAKBとか言ってたら古いんですかね?




 

ゼーーーット!!

特に水木一郎先生は結構な完成度でしたw



こちら、本物のももクロ。


衣装も手作りで作られた様子で 踊りもバッチリ!

こんな事してもらったら、絶対うれしいですよね!!

これもすべて、新郎新婦の人柄によるところでしょうね。


笑いの絶えない、にぎやかで楽しいパーティーで、

MOEをたらふく飲んだ私は、 幸せな気持ちで家路についたのでした♪


末永くお幸せにー☆☆   
                         
                                まき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿